忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.30.Sun
最近この言葉が気になる。
お土産とは違う「おすそわけ」
料理作りすぎたから・・
砂丘らっきょううまく漬けあがったから・・
このお菓子いただきものなの。はい・・
ビーズでミッキーをつくってくれたり・・
おたくの紫蘇でジュースつくったよ。はい・・

こういう会話がまだ商店街では繰り広げられている。

前日、レジの誤差がでてしまった翌日におつりが多かったから・・と持ってきてくださったり、
ひとりじゃ食べきれないから半分分けしましょう。と知らないお客さん同士で分け合ったり。
内科の待合室にいたら、常連さんばかりで「どうしたんね?」と何人もの方に声かけられたり・・
他ではおこりそうもない出来事があったりします。

この街が好きだから・・
応援してくれるお母さんたちがいるから・・
今、頑張れています。
PR
2013'06.23.Sun
写真展「家族の風景」展 
たくさんの方々に支えられて無事終了いたしました。
見に来てくださったかた本当にありがとうございました。
詳しくは、後日報告できれば・・と思っております。
まずはお礼まで・・・

2013062301.gif
2013'06.19.Wed
写真展2日目終了。
雨の中お越しいただきありがとうございます。
今日は駆け込みでラスト30分会場にいました。
今回、感想ノートに書いていただく方が多く気持ちが高ぶります。
あと4日。
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。
2013'06.17.Mon
2013061702.gif





















イシマルさんのご協力もあって無事写真展の搬入おわりました。
いよいよ明日からです。
2013'06.16.Sun
2013061601.gif


















今日、ようやく写真展の準備がほぼ終了しました。
1月にギャラリー押さえてそれからコツコツとやってきました。
半年なんてあっという間だった。
個展は、グループ展と違って重みが違う。
その重みをうまく切り替えて「自分の場所」を見ていただこうと思って取り組みます。お時間ございましたらお越しください。
原 博文 「家族の風景」展
http://imaonline.jp/ud/exhibition/515154b26a8d1e7ea3000002

6月18日(火)、22日(土)23日(日)在廊してます。
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]