忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.11.Tue
以前、upしたTORI COFFEEさんの写真を
photo backにしてみました。

お時間あればごらんください。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3694801304212325390
PR
2013'06.09.Sun
2013060901.gif






















麦茶のシーズンがやってきました。

ヨメが八十八夜茶を買ってきました。
長生きするように・・とのことでした。

昔からのしきたりに詳しくそれを貫いております。
試験があると言いながら本を読みながら寝てしまいました。
そんなにちじょう。

わたしは展示に向けての備品の準備。







2013'06.02.Sun
2013060203.gif





















今日は月1のN’sマルシェに参加してきました。
5月にOPENしたフレンチレストランの駐車場を使わせていただいてます。
壱岐のあわび・うに・サザエなどその場で食べさせてくれる。
私たちは生梅・とまと・生にんにくなど持ち込む。
カリカリのお醤油漬けが簡単にできたので試食販売会。

シェフからパエリアをごちそうになりました。

相変わらず、五感の中で味覚が一番衰えている・・
2013'05.26.Sun
2013052616090001.jpg












このところ急に暑くなり、また夏がやってくる(その前に梅雨も)なぁ・・
と、思いながら休日はDM配布活動しております。
今日は、警固の本やさんキューブリックさんとギャラリー獏さんへ。
以前展示させていただいた東京のHさんのとこにも郵送。

Albusさんによって、グループ展「24時間」を拝見。
初めて展示する方も多く、私が以前、福岡でふたり展をしたころを
思い出します。(もっと緊張してたかな)
なにはともあれあと3週間です。
実質フルで活動できるのは3~4日ですが
ここまできたら楽しみます。

2013'05.19.Sun
20130519.gif





















昨日は夜中までテレビ見ながら、DMを二つ折りにする作業。
700枚二つ折りました。単純作業は苦手・・

その700枚持って営業活動。
albusのさかいさんがふとっぱらの500枚を引き受けてくださり
残りの200枚を市美・県美・三菱アルティアム・風ギャラリー・アクロスと
今日は5カ所の飛び込み。

以前、グループ展したときのことを思い出しました。
足で稼ぐ。何人かでも興味をしめしてくれたらいいな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]