忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'04.07.Sun
20130407.gif





















春がやってきた。
昨日はテレビで「無理な外出は控えてください。」と何度も呼びかけてたので
おきゃくさんはさっぱり。
結局、福岡は閉店時間まで強い風は吹かず・・
テレビ関係の方も言いたいことは十分わかりますが・・
なんだかなぁ
PR
2013'03.31.Sun
20133033101.gif





















今年はもう葉さくらになりつつある。
昨年は、梅と桜が同時期に咲いたところもあったようだが
なんだか早い3か月でした。

先週の木曜日に店が終わって閉店業務してたら
胃が痛みだして、車で帰るのをどうしようかと思うほどの
痛みで、家に着いた途端、限界がきて急患センターにタクシーで行く。
検査してもらい痛み止めの注射と胃腸の薬をもらい
家まで帰ると玄関にオフクロとオヤジが待っていた。
2時間以上待ってたと思われる。
痛さでその時は、言えなかったけど
チチハハありての私だと今になって思う。


2013'03.24.Sun
2013032405.gif





















今日は大阪~京都まで行ってきました。
地域それぞれの「お約束」がありまして
エスカレーターは福岡では左に並び
右が追い越しですが大阪は逆。
迷惑かけちゃいました。


2013032406.gif



















時間があったのでその間にヨドの梅田店に行って
お店の方に「フイルムカメラコーナーはどこですか?」と
尋ねると・・

・・・「フイルムカメラは取り扱っておりません」・・・

*****「オーマイガッ!」*****

2013'03.17.Sun
2013031801.gif





















幸いにも「花粉症」でない私たちは穏やかな春を過ごしている。
それでも「花セレブ」を使うヨメ。
5箱248円のティッシュを使う私。

こだわるもの・こだわらないものが極端な(たぶん)私です。
2013'03.10.Sun
2013031003.gif














健康診断の結果が郵送されてきた。
例年のことだが、「特に異常なし」
例年のことだが、「数字に出ないところを見て欲しい」


そろそろHPを新しくやりかえたいと思いながら1年たっちゃいました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]