忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.06.Sun
2013010601.jpg





















のんびりとした日曜日。
ヨメは、年賀状を書くため絵の具をだして作業。
私は、ごろごろとテレビみたり本読んだり・・

こういう時間も必要です。
PR
2013'01.03.Thu
20130103.jpg





















元旦から今日までとっても寒い日が続きます。
みなさんはどんなお正月を迎えているでしょうか。

昨日は親戚が集まり新年のご挨拶。
うちの一族も「少子高齢化」が見事に進み
上は73歳下は29歳?たぶん・・
ヒトケタ・10代~20代半ばまでゼロ。
どうなっていくのでしょうね。

ようやく年賀状もポストに入れて
部屋の片づけをして今日の目的は
とりあえず終了。
毎日整理整頓していれば、こんなに散らからなかったのに..
プリントの整理とかしてたらブレーキがかかってしまい
いつゴールを迎えるのやら
2013'01.01.Tue
20130101.jpg





















ようやく歳末商戦もおわりました。
25日からの7日間は合宿のような日々でしたが
無事に着地することができ一安心しております。
ある女性経営者から「勉強しながらお金もらえると思えば・・」って
言葉が印象に残った12月でした。
マラソンのように思えた秋からの4か月間。
先導者や給水ポイント、コーチからの意見・駆引きがあって
42.195km走り抜いた感がありました。

2013年はヘビ年です。
年男です。
猛スピードでこの歳になっちゃいました。
ことしは今までお付き合いしてくださった方々に
恩返しができる1年にしたいと元旦の夜
パソコンに向かって考えている私です・・

今から年賀状を印刷です。
元旦にお届けできなくてゴメンナサイ。

本年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
2012'12.23.Sun
2012122301.jpg






















今日は県美で開催中のサザンクロスの写真展に行く。
受付には、Sa嬢、T嬢、Si嬢の3名がいらっしゃる。
2年以上公開講座に参加できていないけど
ありがたいことにメンバーの一員として迎えてくださる。
20年目を迎える来年度は少しでも参加できるように
みなさんの作品を見て刺激を受けることができました。
私の尊敬するWさんの作品には特に心打たれました。

明日から31日まで8連勤。2012年の集大成の一週間。

パソコンデスクには、季節感が無いからと
ヨメが置いてくれたクリスマスツリー。

 
 
 
2012'12.16.Sun
2012120902.jpg





















今年もあと2週間
最後の仕上げがんばらねば。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]