忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.11.Sun
20111111.jpg





















ようやく5週連続の週末イベントが今日でおわり
今年もとんでもない10月~11月を過ごした気になりました。

話は変わりますが、私の現像を出す写真やさん
みなさんの記憶力は恐ろしくすごい。
名前はもちろん使っているカメラや以前撮った写真のことまで
覚えていてくれる。
私が好きそうな写真展の情報までくれて
なぜコインパーキングで止めてまで現像を出しにいくのか?と
言う人もいるけど..そういうものではないでしょうか。
PR
2012'11.04.Sun
2011110401.jpg





















今度の週末はイベントがあり土・日とも出勤なので
昨日から絶対行こうと決めていた北九州まで
撮影に行ってきました。

新日鉄の社宅の団地だったようで
北九州に行ったときにはいつかは撮影目的で・・
という希望がかなってよかった。

5週連続週末催しもあと1回で終わり。
amazonで買った2冊の本をようやく落ち着いて見れそう。
2012'10.28.Sun
201210281810.jpg





















昨日は福岡市のイベントで雨の中参加。
人手がどうしても必要で奥さん連れ出し一緒に物販。

今日はKさんに教えていただいた
(神奈川のKさんに福岡の情報を教えていただくのも
どうかと思うけど・・)
野川かさねの写真展を見たり
買い物いったり
あっという間に夜になっちゃいました。

カメラ忘れて、ケータイで撮った
満月の夜。
みなさんも覗いてみてください。
きれいな月がでてますよ。
2012'10.21.Sun
2012101402.jpg





















パソに向かって知り合いのブログなど
拝見させてもらい
明日も大事。だけどこの先のことも考えて・・
と視野を広くもたねばと思う今日このごろ

写真は誤ってカメラの裏フタを開けてしまって
光線もれしてますがフイルムならではのこと

2012'10.14.Sun
2012101401.jpg





















と、いうくらい前に休んだっきりで
自分の部屋のカレンダーは9月のままになっていた。

とりあえず、昨日でイベント事はひとまず終了。
最後の4日間は25時帰宅の5時半起床の
「こりゃもつかな・・」と思いましたが
なんとかなりました。
3日間で3000人の方々にお越しいただき
かかわってくれた方々に感謝です。

今日は温泉でリフレッシュ。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]