忍者ブログ

にちじょう

日々のことなど..ぼちぼち更新してます

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.09.Sun
2012120901.jpg
















今月末までのお仕事カレンダー作成中。
12月(ラスト1週間)が年間で最も繁忙weekです。

あとは趣味関連の長期カレンダーも作成。
来年に向けての自分の目標を書いておく。


写真はジョニーロットン。
入口はこの裏と書いている
裏には「バー」があるのだが
パンク世代の私ですが、中に入る一歩が踏み出せない。
どんな人がやってるんだろう・・
PR
2012'12.02.Sun
2012112502.jpg





















あるテレビで、「会社と家ともうひとつ居場所を見つけると
生活スタイルが変わる」と言ってた。
そのとおりだと思う。
火曜日の午後は、居場所を見つけてそこで本読んだり
考え事したりする時間を180円のコーヒーとともに
2、3時間過ごしている。
写真のこと、これからのこと、いろんな発想が浮かぶ。
大切な時間。
 
2012'11.25.Sun
2012112501.jpg





















(写真と文は全く関係ありません)

私の直属の上司が心筋梗塞で倒れた。
定年をあと半年にしての出来事。
息子さんから一番に電話をかけてくれたことへの感謝と
大事に至らないことを願う気持ちと
気持ちが揺らぐ。
業務中も○○さんだったらどうしてたか・・とか常に考えさせられた。

金曜日、いきなり携帯へ連絡が入り
普段通りの声に逆に驚かされる。
一般病棟に移ったとのことで早速お見舞いへ。
 
生まれて初めての入院生活で暇でしょうがないらしい。
でも、今回ばかりはゆっくり休んでください。

私も平日半休をとるように11月はしてますから。
2012'11.18.Sun
20121118.jpg





















ひさびさに6x6 gallery 更新しました。
カメラぶら下げて以前は「北九州工業地帯」と言われていた場所へ
かわりゆく今を切りとりました。
2012'11.13.Tue
20121113.jpg





















友人から「もうちょっとゆっくり生きなよー」と。
メールの画面を見続ける自分。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/22 岬た]
[09/15 mayumi]
[06/21 hiro23]
[06/21 chebu]
[03/27 hiro23]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro23
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報

にちじょう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]